小型の井戸掘り掘削機の作業写真です。 かなりのいい天気で作業中はヘトヘト状態です。 とにかく暑い!

ご興味があればサイトも見てください。 こちら

高性能な自走式掘削機 (掘削機はこちら)の場合は 駐車場ぐらいのスペースがあれば十分です。 井戸掘りは、泥水を使って掘削しないので、芝生の庭でもそれほど汚すことはありません。 ※搬入や設置ができない場合は更に小型の掘削機になります 小型の掘削機は。3m×3mぐらいのスペースがあれば掘削できます。 詳しくはホームページまたは0120-885-333まで!

よくある質問で、井戸水の用途のことを聞かれます。 井戸水の用途としましては、 防災用、植物用、洗車、池の水、トイレ、洗濯、お風呂など生活用水として使うことができます。 水温は年間を通じて「約15℃」くらいですから夏は冷たく、冬は暖かく大変便利です。 ※飲料用の場合は水質検査が必要です

よくある質問はこちらから

当社では、井戸の掘削は小型の掘削機が主流となります。 掘削機で開けた穴にパイプを通し、ポンプを設置します。 詳しくは、井戸掘り作業の流れをご覧ください。

家庭用井戸を298,000円でご提供しております。 ご家庭に井戸を掘ってトイレやお風呂、車の洗車など水道水を使用しなくても 自由に使えます! 最近では、井戸水の温度が一定(約15℃)なこともあり、夏場では空調の室外機の冷却や 屋根散水、冬場では融雪などにも使用されます!

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.ido-hori.info/